FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クレジットカードの審査のブラックリスト

これらクレジットカードの審査会社に載ってしまったブラック情報は、しばらくの間は消えることがありません。
単純にお金が無い人はクレジットカードの審査に通ってカードを作ろうとは思いません。
一度ブラックリストに載ってしまうと、クレジットカードの審査に致命的ともいえる影響を与えてしまいます。
実際にクレジットカードの審査会社にブラックリストというものがある訳ではありません。

クレジットカードの審査のブラックリストに載るような延滞というのは、通常三ヶ月程度といわれています。
クレジットカードの審査だけでなく、他の解決方法が見つかるかもしれません。
それでも、どうしてもクレジットカードの審査に通りたい場合は、インターネットなどで情報を集めてみましょう。
知人などが貸してくれれば良いでしょうが、そうでない場合は支払いが滞り、クレジットカードの審査会社のブラック扱いとなります。クレジットカードの審査のブラックリストに載ってしまうことだけは何としてでも避けたいですよね。
一度載ってしまうと、どのクレジットカードの審査会社もカードを発行してくれないでしょう。
クレジットカードの審査のように金融関係でいうところのブラックリストといえば、主に支払いを延滞した人が載りやすいです。
少し生活に余裕があって、クレジットカードの審査でカードを作り、知らず知らずのうちに使いすぎてしまうケースです。
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。