FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クレジットカードの審査の基準

クレジットカードの審査を申し込む前に、クレジットカードを使用することの意味を真剣に考えてみてください。
あるいは、私生活をきちんとしていても正社員でないためクレジットカードの審査に自信がないという人。
あるいは、クレジットカードを作ろうとして、クレジットカードの審査基準に満たずに落とされた人もいるでしょうし。
そういった人の中には、クレジットカードの審査に落ちて傷付いたと感じる人もいると思います。
自分が所有しているクレジットカード枚数が原因でクレジットカードの審査に落ちてしまうこともあります。
私たちは普段から貨幣の一般基準として硬貨や紙幣を使っていますが、これがコンパクトなカードになるだけで買い物をした実感が薄れてしまいます。
主婦だけれども、安定した収入がないため、クレジットカードの審査が通るのか心配な人。
クレジットカードの審査基準を知るより先に、これらのことを心に留めておく必要があります。
そのためクレジットカードの審査が通ったとしても、結果的に歯止めが効かなくなり、お金を使いすぎてしまう人は少なくありません。
例えば、クレジットカードの審査用の申し込書に記載したものが過っている場合があります。
年齢制限に引っかかっていたり、クレジットカードの審査書には自宅電話でないといけないのに携帯電話の番号を書いてしまったり。
そういった単純なミスでもクレジットカードの審査基準から漏れてしまうことになります。
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。