FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クレジットカードの審査における在籍確認

クレジットカードの審査における在籍確認は、ほとんどどのカード会社でもしていることでしょう。
勤めている会社にクレジットカードの審査会社から電話が掛かってくる訳ですから、そんなに印象はよくないように思います。
ついでにクレジットカードの審査申し込書に書いてある他の項目について聞かれることもあります。
実際に電話が掛かってくるのは、クレジットカードの審査の厳しい会社が多いようです。
もちろん支払いなどが遅れれば、クレジットカードの審査会社から返済してほしいという電話が掛かってくることもあるでしょう。
クレジットカードの審査申し込書に書いた内容に偽りがないかは、電話すれば分かることですから。
これだけは確実に印象が悪くなるので、クレジットカードの審査でなくとも避けたいところです。
ですが、一つのクレジットカードの審査会社から電話が掛かってくる分にはまだ大丈夫だと思います。
それよりも、手当たり次第カードを作ってしまって、たくさんのクレジットカードの審査会社から電話が掛かってくる方が微妙かもしれません。
クレジットカードの審査でいうところの在籍確認とは、その人が本当にその会社で働いているのか確認されることです。
勤めている会社まで掛かってくる訳ですから、クレジットカードの審査書に嘘を書けば一発で見破られます。
特典の強いカード、いわゆるステータスの高いクレジットカードの審査を申し込むことは悪いことではありませんし。
利用限度額の無いものから、高額の傷害保険がついてくるものまで、クレジットカードの審査会社は多岐に渡ります。
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。