生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

JALカードのサービス比較

JALカードを比較して、お得なカードを持とうと考える方が多いようです。
しかし、JALは現在会社更生法の適用を受けているので、今後、JALカードが使えなくなると考える方もいるのだとか。
ですからJALカードは今後も使うことができ、どのカードを持てば自分にとって得になるのか、比較する方がいるのだとか。
JALカードTOP&ClubQというカードを使って東急でショッピングをすると、TOKYUポイントとマイルを同時に貯めることができるようです。
そして、JALカードを比較してSuica機能を併せ持つカードを持てば、JR東日本を利用してもポイントを貯めることができるのだとか。
ですから、東急で度々ショッピングをするという方は、他のカードとよく比較してJALカードTOP&ClubQを持つと良いのではないでしょうか。
ですから、電車と飛行機の両方を良く利用するという方は、他のカードと比較して、Suica機能を併せ持つJALカードを持つとマイルを貯めやすいと思います。
ですから、JALカードTOP&ClubQを作って持てば、効率よくマイルを貯めることができると思います。
ですから、JALカードを持つときは、自分にぴったりなものがないかをネットで調べてみると良いでしょう。

JALカードは比較して自分のライフスタイルにあったカードを持つと、使い道が広がると思います。
飛行機にはあまり乗らないという方は、JALカードTOP&ClubQで貯めたマイルをTOKYUポイントへ移行するのも良いでしょう。

JALカードにはSuicaの機能を併せ持つカードがあります
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。