FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

JALカードとは

JALカードとはJALが発行しているカードのことで、マイルと呼ばれるポイントを貯めることができます。
ですから、飛行機に乗る機会が多い方や、会社更生法が適用されてマイルがどうなるのか心配な方は、ネットでJALカードについて調べてみると良いと思います。
石原良純さんが出演されていたときに見たように覚えていますが、石原義純さんはJALカードのマイルを一生懸命貯めているのだとか。
しかし、現在、JALは会社更生法の適用を受けて経営再建の道を歩むことになりましたから、JALカードのマイルが使えなくなるのではないかと噂されているようです。

JALカードに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ですから、現在JALカードのマイルがたくさん貯まっているという方は、急いで無理して商品に交換しないでも大丈夫だと思います。
ですから、JALカードなら、お父さんが貯めたマイルを子供が使うということもできるようです。
ただ、JALカードのマイルは、今後も使うことができるのだとか。
また、JALカードには家族プログラムがあり、家族でそれぞれに貯めたマイルを合わせて使うことができるのだとか。
その方はJALカードのマイルで、お孫さんのおもちゃなどを購入されたようです。
JALカードを持っていると、割引運賃が適用されたり、当日にチケットを購入することができるのだとか。
毎週日曜日の朝に放送されている「がっちりマンデー」でも、以前、JALカードのマイルを取り上げていたように覚えています。
テレビのニュース番組では、JALカードのマイルが使えなくなる前に商品へ交換したという方を取り上げていました。
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。