FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

日本証券金融のデータ

日本証券金融のデータは、速報性を求める投資家たちのために設けられています。
そして、東証と他の市場全ての銘柄状況を日本証券金融データで見ることができます。
その内容は、規制内容と施行日が銘柄で一覧となって日本証券金融が発表します。
前日の信用売り、買いの新規分と処理分、残高を日本証券金融は公開しています。
日本証券金融のデータは取り扱う全ての銘柄の前日の残高を一覧表形式で提供します。
信用規制は市場で激しいやりとりのある銘柄に対して日本証券金融が状況是正のために発動します。
銘柄別融資残高データは、日本証券金融の信用取引に関するデータですからとても重要です。
売残、買残に速報性を求める投資家には、日本証券金融データは必要な情報です。
銘柄は、東証、大証、ジャスダックなどが日本証券金融で取り扱うものです。
これは、注意喚起及び申し込み停止措置等の一覧表としての日本証券金融データです。
しかし、規制によって高騰や急落を引き起こすことも多いので、日本証券金融が規制を発動する銘柄だけを狙ってくる投資家もいます。
新規売り停止が発表された翌日から日本証券金融が発動すると、銘柄が急騰します。
そして急増したか、急減したか、また、増え幅は大幅か小幅か、などを見る時にも日本証券金融データは非常に参考になります。
日本証券金融における信用取引の信用売り買いを融通した分の残高を反映しています。
そして連日ストップ高になることもあることから、この日本証券金融データは注目を集めています
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。