FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ジャックスの過払い請求状況

ジャックスの過払いは、法廷利率内であるため過払いは発生しないといわれています。
過払い分の請求をすると、ジャックスかどうかは分かりませんが、まとまったお金が返ってくるところもあるそうです。
なぜこのようなややこしいことになるかというと、ジャックスは利率を改定しています。
そういった人は、インターネット上でジャックスへの過払いについて調べてみましょう。
時期によっては、ジャックスに数千円から、一万円程度多めに支払っていることもあるでしょう。
まさか書店の本屋でジャックスの過払い情報が集められる訳でもありませんし、即時性という点でもネットは便利です。
弁護士などが、ジャックス側から開示された履歴をもとに、利息制限法にもとづいて過払いがあるかどうか確かめます。
ですがジャックスとの取引きが長いものになればなるほど、ややこしいことになりそうです。
ジャックス等の信販系に特別詳しい知り合いがいるならまだ良いでしょうが、いない人もいるのではないでしょうか。

ジャックスの過払いの請求には取引履歴の開示を求める必要があります。
ジャックスへの契約はご自身が行っているでしょうし、知人や友人任せというのも中々考えられません。
ジャックス側への過払いが見つかれば、それを請求することが出来ます。
ジャックスの利率は法廷範囲内です。
また、ジャックスへの過払いが改修できるとしても、実際に現金となり手元に戻ってくるのは時間が掛かるようです。
そのため、ジャックスは古い請求にだけ過払いがあるように思われがちです。
スポンサーサイト
[ 2010/01/10 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。