FC2ブログ

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど

生命保険・住宅ローン・消費者金融などなど身近なお金に関する、様々な話題についてまとめてみました!!
スポンサードリンク

自動審査!5秒で回答!安心便利な三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン 三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ジャックスの解約方法

ジャックスの解約手続きは、カスタマーサービスから問い合わせる必要があります。
ジャックスだけに限らず、こうした信販系会社への解約手続きにはそれなりの手続きが必要だからです。
ジャックスだけでなく、どこのクレジットカード会社もやっていると思いますが。
ショッピングなどでジャックスカードを使えばそれを元に賞品と交換できるというシステムです。
確かに、今では年会費の掛からないクレジットカードもありますから、そういう点ではジャックスカードは不便かもしれません。
実際に、ジャックスは年会費が掛かったりするそうなので、それが少し煩わしくて解約する人もいるそうです。
しかも自動音声なので、ジャックスでは二十四時間、いつ掛けても解約できるのだそうです。
実はジャックスではこれらのポイントを提携している他会社のポイントへ移行してくれるサービスがあります。
携帯電話料金の支払いもジャックスカードで出来るようですから、気になる人は試してみてください。
あるいは提携している会社が変わったり、支払先との契約が終了したりすると、支払いもジャックスカードでは難しくなります。
ポイントは溜まってる人でも、ジャックスでは交換したい賞品があまり見つからないという人はこれらのサービスを試してみるのも良いでしょう。

ジャックスの解約を考えている人は、少しインターネットなどで情報を集めてみることをおすすめします。
ジャックスの解約は電話一本でとても簡単だと聞きます。
いくらでもカードを作ったりせずに、例えばジャックスカードなど、厳選したものだけを使っていたいですよね
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 ] | 生命保険・住宅ローン・消費者金融
グーグルで検索

Google

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ランキング

  • seo

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。